年末年始期間中の休業に関するお知らせ

2022.12.01

平素よりスマート書記をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の休業についてお知らせいたします。

■ 休業期間
2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)

本期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2023年1月5日(木)以降、順次確認のうえ回答いたします。
休業期間前後は回答までにお時間がかかる場合がございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

■ 【ご契約中の企業様】請求書の送付について
2022年12月27日(火)に送付いたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
2022年のご愛顧に感謝申し上げますとともに、2023年も何卒よろしくお願い申し上げます。